2017-06

多読王国

読解スピードを上げるために、6月くらいから多読王国に参加しています。9月、10月は英検受験があり、あまり読めなかったので、少し頑張って、年内に100万語は超えたいです。主に読んでいるのは、語数制限本ですが、本としてはあまりおもしろくないですね。今手持ちに残っている、Level5、Level6が10冊ほどなので、それが終わったら、TEEN向けの本に移ろうと思っています。

今までは、図書館で借りたり、白金にあるBOOK OFF(すごく広い洋書コーナー有り)で買ったりしてましたが、あまり使っていないKindle4をちゃんと使おうと思っています。でも、一方でKindle4はPDFがあまりきれいに見えないので、新しいPAPER WHITEが欲しいと思う自分がいます。新しいものが出るとついつい欲しくなってしまうのが、自分のダメダメなところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geteiken1.blog.fc2.com/tb.php/9-ba7cbe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検ゼミ サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (148)
英検1級2次試験 (41)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (43)
英検準1級 (9)
雑記 (109)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (18)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる