2017-04

点と点・・・。

はじまり

2011年 3月 685







そして・・・

2011年 7月 770







更に・・・・

2012年1月 895










最後の点(Dot)

2013年8月 965















これらのDotsが繋がり、新しい道に続く事になりました。

やっぱりConnecting dots だったんです。


真っ暗で足元も見えなかった道・・・


手探りで進んだ道・・・


時々見える、そっちじゃないよ、こっちだよという

灯りに導かれように一歩ずつ、歩みを進めました。



まだ霧はかかっていますが、進むべき道が見えてきました。


灯りを照らしてくれた全ての皆さんに感謝です。


只々、感謝です。ありがとうございました。


まだ正式な決定ではなく、詳しく書けなくてすみません。
どうしても気持ちを伝えたくて書いているので、ご容赦下さい。


Steve JobsのCommencementにしようかと思いましたが、
やっぱりこれにしました。




あ、昨日の英検の長文800文字は、またもや全滅。

大丈夫か、俺
。(爆)


それでは、皆さん「Happy Studying!!」

コメント

No title

Hiroshiさんがこの先どう進んでいくのか、とても興味深いです!
続きの記事、今から楽しみにしています。

No title

なにかとてもよい動きがあったみたいですね!!
これからのますますのご活躍とご報告、楽しみにしています。
それにしてもTOEIC、その点数をたたき出すまでが短いですね~すごいなあ~~。

No title

ブログ巡回中~♪
ほんと、ご報告、楽しみにしてますわ(笑)

965ってやっぱりすごいと思うな~。。

その勢いで英検一級もがんばってください(←とプレッシャーをかけてみる)

No title

mitsuさん
いつもありがとうございます。新たな挑戦になりますが、まだまだ人生は30年あると思うと、ここが踏ん張りどころです。やりますよ!!

No title

たんぽぽさん
ありがとうございます。ハイ!よい動きがありました。
積み上げた物をちゃんと見てくれました。しかし、私はハリボテなので、中身の英語力をこれからちゃんと作り上げます。来週一緒に申し込みましょうね!! 

No title

大阪の主婦さん
ハイ、最終報告がちゃんと出来るようにしたいですね。

本番は、おでんさん曰くの「指運」が働きます。多分「必死」だったからだと思います。
次の英検は「必死」でいきます。なので、受かります、根拠は全くありません。(爆)

No title

進むべき道が見えてきたのですね!目標が明確になるとやる気が倍増しますよね。いつの日かブログに書いて下さると期待しています。

私はぬるま湯に浸っていてダメですね・・・。独立へのロードマップを考えねば!

No title

Milkさん
そうなんです。やる気だけはMAXです。実際やってるかどうかは別にして、大学受験並みに気合が入っています。1月の後は、英検の勉強時間の確保が難しくなるかもしれないので、後悔のない2か月を過ごします。

ロードマップ作り楽しいじゃないですか~!何か手伝えることはやりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geteiken1.blog.fc2.com/tb.php/85-c5aeef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検ゼミ サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (138)
英検1級2次試験 (40)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (41)
英検準1級 (9)
雑記 (107)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (17)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる