2017-10

8/26開催!「英検®1級合格マップ」ワークショップ:1級+準1級

Junさんと一緒にやる 「英検®1級合格マップ」のワークショップ、
10月受験に向けてシーズン2を開催します!

今回は同日の
午前に準1級WS
午後に1級WSを
別々に開催します。

Junさんからは
( Hiroshiさんの体力がもつのか !? )
と既に心配されていますが、なんとかなるでしょう。
いざとなったら、強力助っ人親方とか姉さんとかを用意します。

今回も全回と同じ全4回を予定していますが、
内容はパワーアップします。

予習必須です。

前シーズンはセミナーの要素も多かったのですが、
そこは短くして各自が参加するワークショップの要素を増やします。

そのための予習です。


募集ページは以下のリンクから飛んでいきます。

英検1級合格マップWS-シーズン2-1級

英検1級合格マップWS-シーズン2-準1級


参加してもらう人と密に接するために
今回は募集人数も少なめにしました。
各回12名です。

予習(宿題)内容は、開催の2週間前までにご連絡します。

ということで、勉強したい方のご参加、お待ちしてます。

テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント

hiroshiさんしかしすごいな~.着々と勢力拡大中。。。。。

今日はjoy先生の準一セミナーに参加してきますわ。その後、夕方からTOEICイベントで楽しみです~♪

準一セミナーの前座で「何できてんねん三人組」ということで天満先生、みきっちさん、私の3人が挨拶依頼されてるんですが、
現役英語講師二人と並びで恐縮ですわ(汗)
自分しかできないことってことを考え、
つかみOKで笑いとってこよ(爆)

息子さんと二人旅、どうぞ楽しんできてください(爆)
家族三人旅でないところ、激しく同意します(爆爆爆)

お互いいろいろありますね~(爆)
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪の主婦さんへ

お返事遅くなりました。

久しぶりののんびり旅行を満喫させてもらってます。

愚息と行く旅行もこれで最後かもしれないので、
ある意味卒業旅行ですね。
妻は旅行しないし、行ったら喧嘩になるだけなので
人生最後の旅行かも。。。


当然英語の勉強はしてません。
戻ったらやるのかという感じですが、
この辺が踏ん張りどころなので、今年は頑張ります!

主婦さんの活躍ぶりには益々目を離せませんね〜!

セニチャンへ

基本にコツコツが1番です。

ゆっくりでも着実に一歩一歩固めた方が
強固な石垣が積み上がります。

WSも都合が合えば是非。
今度はスパルタンなJunさんですが、
その分密度濃く取り組む事ができます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算8回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検® 特化型塾サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (155)
英検1級2次試験 (45)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (45)
英検準1級 (9)
雑記 (114)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (18)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる