2017-08

シーズンイン!

いよいよ今シーズンの開幕戦です!

仕事もやっと一区切りついたので、
今日は半休を取って最後の悪あがきをしました。

普段からやっとけという話しですが、そんなものです。

明日は出来るだけ休養を取って万全の態勢で臨みます。

チャレンジャーの皆さんも不安はあると思いますが、

自分を信じ全力を出し切ってください!

試験前に気持で負けないために呪文を唱えることを忘れないように!

「私は〇〇、私は〇〇!

私の前に私なし!私の後に私なし!

絶対できる!」


気合が入りますよ。お試しあれ。

私の場合、〇〇の所はイッチー(植田一三先生)です(爆)。

チャレンジャーの皆さん、一緒に出し切りましょう!

TEX加藤さんのTOEIC神社をを真似てこそっと英検神社を建立してみました。

祈りを込めてポチッとするといいことあるかも?


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い準備が出来たようですね。

自分の納得感があるのが一番で、人事を尽くして天命を待つです。

着実に実力も付くし、自信にも繋がります。

自信を持って臨んで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検® 特化型塾サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (149)
英検1級2次試験 (44)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (43)
英検準1級 (9)
雑記 (113)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (18)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる