2017-04

2016年第2回英検1級1次試験結果速報

来ました~!!

生徒さんから合格報告メールが届きました~!!

かなり長い期間、真面目に学習されていたのに中々結果が出なかった方です。

そういう方が結果を出したのは、嬉しいですね~。


自分の学習時間の確保も考えると、スクール開始は早すぎたかなぁと思いましたが

合格に多少なりともお手伝いができて、やって良かったなあと思いました。


今回はもう1人スーパー社会人1年生が合格しています。

この方は、何で私の所に来たの?
自分で全然OKでしょうという方ですが、
学習の良いペースメーカーになったようです。


あまりに嬉しくて自分の成績の不調を吹き飛ばしてくれました!

えっ、成績表はどうしたんだ?

というお叱りをいただくかもしれないので出しときます。

2016年2回1次

無事合格していました。

しかし、自分合格である1次と2次の合計3,000点を達成するための最低点(2150点)には達してません。

従って自分不合格です。

久し振りの自分不合格ですが、ある程度すべきことや改善してきた点も見えているので、

目標を見据えて歩みを進めます。


今回残念な想いをされた方も、絶対大丈夫!!

次はアナタです!!

やっぱり今日はこれを聞かないとね。

「運はがむしゃらの味方、君に出来るすべてのことをやれ」
それでは、お聞き下さい。

「チャンスの順番!」 爆




テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

スコアのご報告ありがとうございます。
R635、L638、W633

このスコアであと何問正解していたらそれぞれ、合格ラインに達していたかを
前回の合格ライン正答数に当てはめてみます。
      想定    前回     
      正答数  合格ライン 不足
R635   20      29   9 
L638   14      19   5        
W633   21      24   3
一番右の必要正答数がそれぞれの技能で足りない正答数(点数)です。

バランスが良いので、形式に慣れれば、早めに到達できますよ。
大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英検1次結果報告

なんと語彙9問正解で合格しました。
R 9-2-8 19問で 635
L 5-9-3-1 18問で 671
W 7-8-7-7 29点で 735
合計2041

ankiさんへ

ankiさんへ

おめでとうございます。
作文がバシッとはまりましたね。

この勢いでぜひ2次試験も突破してください。

合格されたら是非語彙の「anki」に取り組んでください。
ぜったい役に立ちます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検ゼミ サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (138)
英検1級2次試験 (40)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (41)
英検準1級 (9)
雑記 (107)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (17)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる