2017-04

A&A Englishで講師を始めます。

以前からオンライン英会話でお世話になっているA&A Englishで、TOEICの講師を務めることになりました。

やり直し英語から2年が経過し、TOEICも935点になりました。
英語のレベルはまだまだですが、私がそうであったように、短期間でTOEICの点数を上げたい、とにかく早く点数が欲しいという人のお手伝いが出来ないかと思い、講師をさせていただくことにしました。

講師というより、TOEICというテストのガイドをさせていただくという方が、近いかもしれません。

TOEICは、英検と違ってそれに対応した取り組みをしたかどうかで、点数が大幅に違います。従って、早く点数が欲しい人は、TOEICの点数を取るためのトレーニングが必要になります。

今は良い参考書もたくさん出ていて、自習でも十分効率的な勉強も出来ますが、ガイドとして精一杯学習のお手伝いをさせていただきます。一人で高い山に登るのは不安ですが、ガイドがいると、安心且つ確実に早く登れます。

今、TOEICの批判をする人もいますが、英語の勉強を始める上では、TOEICは非常に良いテストだと思っています。

5点刻みで点数が上がっていくので、自分の英語能力の向上を感じ易いですし、ビジネスパーソンにとっては、馴染みのあるトピックが多いので、とっつきやすいと思います。

今すぐTOEICの点数を上げたい方、是非A&A Englishでお会いしましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geteiken1.blog.fc2.com/tb.php/33-97540da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検ゼミ サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (138)
英検1級2次試験 (40)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (41)
英検準1級 (9)
雑記 (107)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (17)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる