2017-08

「証し」と「誓い」

画像


画像


画像


画像

画像


画像


英検協会から平成27年度「奨励賞」を頂きました!!!!

手紙には、「この賞は、1級を複数回合格し、中でも特に優秀な成績を収められた方に対してお送りする賞です。」とあります。

ここまで来れたことは感無量です。

昔のブログを読み返しながら、よく頑張ったよなと褒めてあげました。

次は「獲るぞ!英検1級優秀賞」です。

ブログの読者の皆さんにも大いに励まされてきました。

改めて感謝申し上げると共に、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。m(__)m m(__)m

Hiroshi

コメント

No title

HIROSHIさん、すごすぎ!!!!!!!!!
賞状貰ってる!!!!!!!!!
ほんと英検1級専門家の道歩んでるわ~!!!
次優秀賞よろしくお願いします!!!!!

「よっしゃ、こっからや!!」(爆)

No title

大阪の主婦さんへ

「額付き!」ですよ。
ホント立派になったものです(しみじみ)。

感慨に浸ってばかりでも仕方がないので、
これから「ぼっち声出し授業」に向かいます。

「よっしゃ、これからや!!!」

眠いんですけど…。
ちょっとだけでもやんないと。

No title

このような賞が存在したとは、知りませんでした! 受賞おめでとうございます♪ ほんと素晴らしいです。
Hiroshiさんに出会えて、わたしも頑張りたいって思えるようになりました。これからの歩みも、陰ながら応援させていただきます♪
 
Hiroshiさん、おめでとう、そしてありがとう!!

No title

奨励賞受賞!!
すごい、すごい、おめでとうございます!!
次々に目標をクリアされて、本当にまぶしいですし、同じ学習仲間として嬉しく、私まで誇らしい気持ちでいっぱいです!!
引き続き、進むその道を見続けさせてください。
よろしくお願いいたします。

受賞おめでとうございます!

いや〜Hiroshiさん、素晴らしいです。おっちゃんの鏡であり、希望です。

元気をいただきました。私も頑張ります。

ありがとうございます。

のぶさんへ

ありがとうございます。
肉体的な衰えは否めないですが、伊達に年とってないですからね。
自分の良いことダメなとこは分かってるので、対処はしやすいんじゃないかと思います。

そういえば、ロンドン駐在経験のある友人の話しでは、英検の試験時は普段どこに生息してるんだろうというくらい、日本人が集まるそうですよ。

1級受験の主力は中高生だと思うので、おっちゃんの底力を見せつけてやってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geteiken1.blog.fc2.com/tb.php/305-ddb8c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検® 特化型塾サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (149)
英検1級2次試験 (44)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (43)
英検準1級 (9)
雑記 (113)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (18)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる