2017-05

リーディングマラソン ~リベンジ~ DAY1

とりあえず1日目終了~♪♪

以下とりあえず記録
大問2の空所補充(6問)と大問3の内容一致(10問)の誤答数と所要時間です。

        空所 内容一致 時間 
2004年3回  1   2      50分
2005年1回  0   0      42分
2005年2回  1   0      36分
2005年3回  1   1      34分
2006年1回  0   1      42分
2006年2回  1   2      39分

4回目か5回目ですがまだ間違える。
選択肢の読みが甘い所が多かったし、早く終わらせようとしていたので明日はもう少し丁寧な回答を心がけます。

今日は他に色々やろうと思ったのですが、朝の定期オンラインと短文音読少々でチーン。。。

鼻歌交じりにという訳にもいかないし、夜に残した分が色々と邪魔が入り先程終了でした。

やっぱり明子さんもこの先ちゃんとやれるか心配そう。。。
画像



明日は出来るだけ早目の時間に予定数量まで終わらせる!!

そう言えば、NETFLIXで見ていたHOMELANDですがシーズン2まで終わりました。ところがシーズン3は英語字幕がないっ!!ビックバンセオリーも字幕付きがどのくらいあるか謎ですが、そっちに移ります。

コメント

No title

ビッグバンセオリー、わたしも『Super! drama TV』でシーズン7を見ているところです。Hiroshiさんに英語字幕は必要ないと思いますが・・・偶然見つけたので貼っておきますね。 内容がすべてUPされているのか、英語字幕の正確さなど調べていませんが、何かの参考になれば幸いです♪ 

Big Bang Theory Transcript
https://bigbangtrans.wordpress.com/

それでは、よいお年をお迎えください。
来年も更新楽しみにしています♪ (^_^)/~

No title

yukiさんへ

すでにシーズン7ですか!
早口のシーンも多くてとても字幕無しでは理解出来ません。スクリプトを見ても笑えないケースも多々ありです。。。

サイトの紹介ありがとうございます。
併用する方法も考えてみます!!

yukiさんもよいお年をお過ごしください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geteiken1.blog.fc2.com/tb.php/274-07799d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検ゼミ サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (143)
英検1級2次試験 (40)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (41)
英検準1級 (9)
雑記 (108)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (18)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる