2017-08

Kindle Paper White 到着

Kindle4を持っていたのですが、何となく新しい物を買えばもっと本を読むのではないかと思い、ビックカメラで衝動買いをしました。Kindle4(無印Kindle)と比べると若干重いですが、文字は格段にきれいになったと思いました。また英和辞典が標準装備されているので、不明な単語を調べるのにもストレスは感じません。以前のKindleには英辞郎を入れていたのですが、何度もカチカチするのが嫌であまり使っていませんでした。
いつものことですが、形から入るのも私には大事な事なのでとりあえず購入したことに満足です。あとは、スキンシールを注文中なのでそれを貼り付ければ完成です。これで量が読めるようになれば良いですが、相変わらず電車の中で読んでいると睡魔との戦いです。今日は頑張るために座らず立って読書タイムでした。
私にとって電車の中が一番集中出来る勉強時間なので有効活用をしたいと思います。最低でも毎月10万語は読みたいですね。そうすれば年間100万語は確実に超えるので、そこまでは頑張りたいと思います。


Kindle Paperwhite
Amazon.co.jp
2012-11-19
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kindle Paperwhite の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geteiken1.blog.fc2.com/tb.php/22-5927a326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
2011年から勉強開始

2013年 TOEIC935
2013年 TOEIC965IP
2014年 英検1級(通算7回)
2015年 通訳案内士取得
2015年 英検1級奨励賞受賞

英検® 特化型塾サクシード

最新記事

最新コメント

カテゴリ

英検1級 (149)
英検1級2次試験 (44)
目標管理とか (22)
英語勉強法 (43)
英検準1級 (9)
雑記 (113)
オンライン英会話 (8)
音読 (7)
TOEIC (13)
通訳案内士 (18)
未分類 (12)

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる